メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

 

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はデジグラの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

モデルに年齢制限はあるのか? No.543

  • 1999 2018.10.11 21:53:
  • 1 2

露出にもよるが、中身を見せなければ18歳未満でも作品を作る事は可能なのか?後、熟女マニアが喜ぶような50~70歳の作品も作る事が出来るのか?個人的には前者が見て見たい。

管理人大木 2018.10.12 11:41:

0 0

ご質問ありがとうございます。

18歳未満のモデルさんの作品ですが、こちらは当サイトでは撮影することはできません。
50~70歳のモデルさんについてですが、こちらも撮影の予定はございません。
見た目が30代までと考えております。
人妻・若妻は撮影していこうと思っております。

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。