メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はデジグラの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

動画が見れない No.556

• VENOM 2018.10.30 01:00:
  • 0 0

最近入会した者です。

定額にしろ単品にしろ動画をiPhoneで見ようとしても1分くらいのところで止まってしまって見れません。

コレは回線の問題でしょうか?それとも自分のiPhoneの問題でしょうか?

分かる範囲でお答え頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

管理人大木 2018.10.30 10:31:

0 0

ご質問ありがとうございます。
他のお客様からも同様のお問合せを頂いているため、原因究明を行うため確認中です。
今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

管理人大木 2018.11.05 10:03:

0 0

進捗報告をさせて頂きます。
iphoneでの動作再生時に動画が止まってしまう件ですが、現在も調査中でございますのでまだ解決に至っておりません。

調査段階で分かってきたことがございますのでご報告致します。

・iphoneの一部機種で 動画を再生する(ダウンロードしていない状態)と 20~50秒程度で再生が止まる(バッファが進まない)
・wifi 環境上で再生すると通常通り再生できる
・フォルダを管理できるアプリをインストールし、そのアプリでダウンロードした動画については見る事ができる。
 (この際 wifi環境ではないとすべてをダウンロードできない可能性がございます。)

iphoneの最新機種でテストしたところ再生は出来ましたが、iphoneSEでテストしたところ再生が停止しました。

こちらはシステム及びサーバー周りを中心に現在も調査中で解決策を探している状況です。
解決まで今しばらくお待ちください。

VENOM 2018.12.06 10:28:

0 0

ありがとうございます。

iPhone7利用です。

4G回線だと上手く行きました。

今後は4G回線で利用します。

管理人大木 2018.12.06 12:15:

0 0

ご返信ありがとうございます。

こちらの件ですが、
ある一定の通信速度、特にwifi環境の場合は特に問題がないようです。
4G回線でご注意頂きたいのが、各キャリア契約ごとに 1日もしくは3日間の通信容量制限というものがございます。
こちらはパケ放題などの定額プランを契約している際も同様に制限が入るようになっています。
※詳細は各キャリア契約内容をご確認ください。

この制限に達しますと通信速度に制限が入り、著しく速度が遅くなるため動画が再生できない、ダウンロードできない状況になりますのでご注意ください。

iPhoneによる 画像・動画ファイルの保存については 姉妹サイト LOVEPOPの記事にてアプリケーションをご紹介しておりますので参考にしてみてください。

【アプリ紹介】 iphone で画像・動画をフォルダ管理!大容量zip解凍・動画再生もできる万能アプリの紹介
https://lovepop.net/article/content.php?id=a_ma_20181130

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。