メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

 

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はデジグラの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

同じ衣装の定額動画と単品動画 No.88

  • スクラブ 2014.12.11 08:08:
  • 79 57

いつも楽しく拝見しております、また連投になってしまい申し訳ありません。

最近のデジグラさんに登場するモデルさんですが、皆さん非常にお綺麗な方ばかりで大変満足しております♪もちろん可愛い系の方も♪
単品動画、特に挑発パンチラの動画等、内容にも工夫が感じられ、こちらも大満足です。
今後の作品も期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

さて、表題の件ですが、再生した際に少し違和感を感じております。
同じモデルさんの定額動画と単品動画で、衣装もスタジオも一緒の動画は、当然同時に撮影しているものと推測されます。
その際に何か撮影方法に変化を付けたりしているのでしょうか?

撮影に関して全くの素人なもので、カメラマンさんなのか、カメラ自体なのか、撮影方法なのか、動画を作成する方法なのかわかりませんが、最近若干ですが、違いが感じられます。
もしかしたらモデルさんの動きの違いで、そう感じられるのかもしれませんが、以前の動画では、そういった事は感じませんでした。

具体的に見比べて感じた動画は
希咲あやさんの定額ナースと単品挑発パンチラ
夏目雅子さんの定額ワンピースと単品挑発パンチラ
神尾舞さんの定額ドレスと単品挑発パンチラ
神咲詩織さんの定額ワンピースと単品挑発パンチラ

全部ではありませんが定額の方が落ち着いているというか、滑らかというか、定額動画の方が好みです。(神咲詩織さんの作品だけは逆でした)
当然の事ながらどちらの動画も、同じ環境、同じツールで再生しています。

曖昧な表現ばかりで申し訳ありません、上手く伝わるか自信がありませんが、書き込ませていただきました。
こちらの勘違いかもしれませんが、もし何か違いがありましたら、教えていただけたらと思います。

管理人大木 2014.12.12 11:18:

0 0

定額・単品共に全て同じ条件で撮影、制作しています。
何か違いがあるとすれば音声が入っている事くらいなのですが、
もしかしたら定額動画より単品動画の方がカットが多いから違和感があるのかもしれません。
なるべくカットのないよう撮影しているのですが、音声入りですのでどうしてもカットする部分が出来てしまいます。
他に何か違和感がある原因が分かりましたら教えていただけたら幸いです。

スクラブ 2014.12.13 08:42:

0 0

返信ありがとうございました。

すみません、少し気にしすぎなだけだったかもしれません。
他の方から声が出ていないのであれば、こちらの環境に問題がありそうなので、もう少し調整してみます。

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。