如月ゆのさんに添い寝をしてもらい、起きたところでムラムラは収まりません。
その見えそうなおっぱい。どうしても見たい!!
おっぱいを見たいと伝えると「さすがに・・・」と拒否をする如月ゆのさんに土下座でお願い!
見せてくれるまで土下座はやめません!根負けするまで続けると少しずつおっぱいを見せてくれる如月ゆのさん。
服の上から手を使って寄せる、腕を使って寄せる。でおっぱいのプニプニ感を堪能。続いて服をはだけて生おっぱいを露出!乳首が見える状態で両手でおっぱいを揉み揉みしてくれます。
おっぱいだけではなく、パンツをTフロントにして上下に動かしてもらったり、お尻を見けてお尻を揉み揉みし、またおっぱいに戻る。
おっぱいを揉みながらTフロント状態のパンツ動かしを同時に見せてくれます!
音声あり