会社から帰宅してシャワーを浴びて部屋に戻ると彼女がチョコンと座っている。
あっ、忘れてた!今日は彼女が来る日だったんだ。僕のYシャツを着てニコニコしながらおねだりしてくる。「ゴメン。さっきお風呂で・・・」と伝えるといったん怒りはするが「絶対にでない?もう一回ぐらいでない?」と、またまたおねだり。僕をムラムラさせようとパンツを見せてくるが僕のは沈下したまま。
続いて「ねえ興奮してこない?」と生オッパイを揉みしだき、M字開脚しながらTフロントで股間にパンツを食い込ませて見せつけ。ムラムラ興奮してきた僕の表情を見て彼女も興奮。
「スゴイしたいの!」と腰を動かしながらさらにパンツをグリグリ食い込ませ、吐息まじりの声を上げて感じまくる彼女。ムクムクと元気になる僕の・・・。「あれ、なんか大きくなってない?」と笑顔で大喜びして♪
音声あり