このBBSはdigi-gra.netの会員専用の画像BBSです。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
スレッド一覧
古いモデルさんの月額見放題は順番に終了していましたが、その情報が無くなっています。
今まで通りモデルさんのプロフィールページに公開終了日を表示願います。
<参考>
Lovepopの月額見放題トップページ
https://lovepop.net/r18/monthly/
投稿者:サポートセンター
投稿日:2025.04.16
ご投稿ありがとうございます。
リニューアル後の仕様変更によりしばらくの間、月額見放題コンテンツの公開終了はございません。
今まではモデルさん個別に公開終了となっておりましたが、今後はコンテンツ単位で公開終了する仕様に変更を予定しております。
こちら決定次第改めて「お知らせ」と「メルマガ」にて告知させていただきます。
予定しているのは公開日から一定期間経過したコンテンツが公開終了になっていく。という仕様です。
そのため、コンテンツ公開開始日の範囲検索を行えるようにする必要があるため改修を検討しています。
リニューアル前に「いいね!」したアイテム
No.266
リニューアル前に「いいね!」を登録したアイテムについてどのように検索すれば出て来るのでしょうか?
投稿者:サポートセンター
投稿日:2025.04.16
ご質問ありがとうございます。
「いいね!」は「お気に入り」に変更されております。
「お気に入り」の確認はマイページにございます「お気に入りコンテンツリスト」の「すべてのお気に入りコンテンツ」を開くと確認できます。
月額見放題コンテンツの「お気に入り(いいね!)」はデータが反映されず表示されていません。
現在、原因を調査しております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
リニューアルおめでとうございます、と言いたいところですが…個人的には前の方が良かった感です(前のサイトも別に作りが古かったわけではないと思いますし)。
パスワードが7文字だったので再設定となったり、真っ黒な画面に面を喰らったり…
だいたい他でもリニューアルするとメリット・デメリットあるので仕方がないと思うのですが。
写真ZIPダウンロードがコイン関係なく無制限になったのは朗報ですが、動画がストリーミングだけになったのは悲報。
LOVEPOPの方もそのうち同様にリニューアルでしょうかね?
動画ダウンロードできないの痛い
写真も一覧性無くなった
皆さんと一緒で写真の一覧も無くなり、動画ダウンロードも出来なくなったのは痛いですね。
LOVE POPも同様のリニューアルは正直困りますね。
何とかならないのでしょうか
個人的にはリニューアル前の方がよかったです。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2025.04.15
リニューアル後初のBBSご投稿ありがとうございます。
パスワードの変更を行っていただく必要があり、
月額見放題コンテンツのお気に入り履歴が引き継がれずリセットされた等(復旧検証中です)
大変申し訳ございません。
今回のリニューアルはストリーミング対応が主軸となっており、システム面を大きく変更しております。
皆様が使いやすい環境を構築するため改善を進めていきたいと思います。
ラブポップのほうも同じ仕様でリニューアル作業を進めております。
デジグラでの改善は今後リニューアルを予定しているラブポップにも反映されていきます。
動画ダウンロードの復活が一番ですが、
月額見放題の更新履歴の復活もお願いしたいです。
投稿者:sukoshiha
投稿日:2025.04.16
夜間の2時ごろの視聴ではストレス無く視聴できましたが、混み合う、22時~00時だとストレス有りそう。。。
ブラウザの拡張機能使えばDLも行けますが手間が一つ増えますよね。。。
プラチナ会員としてはプラチナ限定コンテンツ枠の撤廃も不満。。。
GGギャルズの投下、熟女Tvの更新お待ちしています。
サーバー負荷軽減の為なのでしょうかね。
一覧性がなくなってしまった点と、
ストリーミングのみになってしまったのがかなりショックではあります。
(動画はダウンロードメインで視聴していたので)
リニューアルお疲れ様です。
動画のダウンロードができなくなったのは正直…サービスの品質が下がってると思います…。値上げもありましたし。(運営上色々あるのは察するにあまりあるのですが)
あと皆さん仰っていますが写真のサムネイル一覧表示がないのが非常に不便に感じます。ダウンロードするか否か簡単にサイト上で判断したいなと思います。
真っ黒な基調カラーもひと目でアングラ感があり、なんでこのカラーなのかなと思ってしまいました。性質上、自分以外に見せるサイトでもないので、ふいに自分以外に画面を見られた際のリスクがあがるなと思います。いかにもいかがわしいもの見てる感がありますね。
できれば改善の方向に向いて頂ければ幸いです。長く利用したいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。
I'm sure the new site layout will grow on me over time, but not being able to download the videos is a mistake.
投稿者:kamikaze
投稿日:2025.04.15
他の利用者さんが、投稿されているように、
「動画をダウンロードできない仕様」は、正直ガッカリです。
自分のPCのソフトで再生して、「お好みのスタイルで、じっくり鑑賞する」というのが、
最も魅力的に感じていました。今回の更新で、それがなくなってしまうとなると、
正直、閲覧の楽しみは、大きく減ってしまいます。
一部の方々からも声が上がっているように、動画ダウンロードについては、前のシステムに戻してほしいです、
投稿者:mytkTaKa
投稿日:2025.04.15
他の方に便乗してコメントしますが、月額見放題のストリーミング"のみ"は改悪ですね。
シークバーを動かす度にロードが入って重いし、ストレスしか無いです。
ユーザーから要望があったとの事でしたが、
本当にストリーミングのみにしてほしいと要望があったのでしょうか。
昔からずっと利用しているサイトであまり悪い言い方はしたくないのですが、
ダウンロード出来なくする事で、月額見放題での公開終了後に単品コンテンツで再公開した時、
同コンテンツを月額見放題ユーザーからも購入させようというのが狙いですかね?
月額見放題の動画ダウンロードをお願いします。
リニューアルによる使用感の合う合わないは仕方ないですが、
月額見放題の動画ダウンロードが出来なくなるのは、
機能の半分が失われてしまったようなものです。
特に4K動画が複数あるモデルさんの場合、
古い方がモデルページ上から削除されてしまうので、
その前に動画ダウンロードが必須となります。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2025.04.16
皆様貴重なご意見ありがとうございます。
現在、月額見放題コンテンツの動画がストリーミングのみ対応でダウンロードができない仕様です。
この件につきまして多くのご意見をいただいておりますので「スムーズな動画再生」における通信速度確保を維持できる環境下での検討をしたいと思います。
他のご意見・ご要望につきましても検討して参りますのでご投稿にてお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
初めて書きます。
橘京花さんの色んなパターンの画像や動画がもっと見てみたいです。個人的に少ないと感じたので…。
キャスティング等忙しいかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2025.04.16
ご要望ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
北村海智さんの画像動画セット購入を購入したはずで、ファイルも持っているのですが購入履歴に見当たらず商品ページは未購入と同じ状態になっているのですが、、、、、
最新のものだから気づけたものの過去購入のデータも消えてしまっているかもしれないのも心配です。
ページの改悪に留まらず購入データまで消し飛ぶとは一体どういうことでしょうか?
投稿者:サポートセンター
投稿日:2025.04.16
大変失礼いたしました。
データ移行時に不具合がございましたため、該当データを修正いたしました。
お手数をおかけいたしますが購入履歴をご確認ください。