このBBSはデジグラの会員専用の画像BBSです。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
スレッド一覧
宍戸里帆 Gカップ美女がロデオマシーンでゆらゆら♪ 馬乗り編
No.415
宍戸里帆 さんのこの作品、中身としては
最後激しい息づかいになる感じでしょうか。
サンプル動画だけではわからず・・・
以上、ご確認よろしくお願いします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご質問ありがとうございます。
「激しい息づかい」かはちょっと難しいですが
サンプル動画よりは息は上がっております。
よろしくお願いいたします。
雪代美鳳か楓ふうあで。陸上女子・更衣室・着替え編・R-18が、今一番見たい。
No.413
美女アスリート・更衣室・着替え編・R-18・星あめりと、同じような内容・同じようなユニホームで良いから。動画を作ってほしい。
(ただ下着だけは白にしてほしい。それだけは頼む。)動画が出来上がるのが。物凄く楽しみだ。我慢出来ない。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご要望ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿者:okasimo
投稿日:2026.05.03
いつもお世話になっております。
加藤妃乃さんの再々撮影をお願いしたいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご要望ありがとうございます。
現在熟女TVの撮影は減らしておりまして、新人モデル優先となります。
しばらくは加藤妃乃さんの撮影予定はございませんのでご了承ください。
いつもお世話になっております。
月額動画のクオリティをもっと上げて欲しいです。出ているモデルさんはセクシー女優さんなので、もっとドアップ多めやローアングル、アナル見せ、乳首ポロ、などなど。正直R15な感じがします。。何とか改善願います。マンネリは避けて盛り上げていきましょう!継続利用したいですし!お願いいたします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.04.24
ご要望ありがとうございます。
はい、カメラマンの交代やコンセプトの見直しも行いまして、現在新人で出てます「有馬美玖」ちゃん以降は月額見放題でも過激に撮るものはそのように撮影しておりますのでご期待ください。
今後も意識して撮影いたします。
よろしくお願いいたします。
これからなのかもですが、あまりドアップ多用やローアングル、R18要素的な着エロが感じないです。。
数年前のデジグラはもっと攻めていたと思います。
ソフトすぎる動画が多い気がします。。
おー!かわったなー!って動画、画像期待してます!
有馬さん以降まだ徐々にかもしれませんが、あまり内容変わってない気がします。。もっとドアップやローアングルを取り入れて欲しいです。。
あと、プロフィール動画の男性の声は私はいらないです!萎えます。
それと、プロフィール動画や私物下着については2、3年前から要望を書き込んでいるのに1ミリも取り入れて頂けてないです。。何卒よろしくお願いします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご要望ありがとうございます。
まだ新しい撮影が有馬さん、小梅さんといったところしか出ておりません。
これから増えてきますのでよろしくお願いいたします。
内容についてですが、皆様様々なご意見がございますのでバランスよく撮影してまいりいます。
現状の撮影方針ではプロフ動画は男性の声入りとなる予定です。
綺麗なタイプの女性だけでは無く。可愛いタイプの女性も、デジグラ・デビューさせてほしい。
No.412
なつめ愛莉(婦警の動画を2本購入した。紐スリスリ編と定額過去4K動画。)のような。可愛いタイプの女性も大好きなんだよね。
綺麗な女性と可愛い女性。両方共。大好きな。二刀流だから。綺麗なAV女優が小湊よつ葉。だったら。可愛いAV女優は天馬ゆい。だと思う。
AV動画の神スク水を見ていて。この子は、明るくて、性格が凄く良さそうだから。デジグラ向きの性格だね。U-NEXT・その他♡をクリックして
成人向け作品を見ていて。そう感じた。ちなみに、小湊よつ葉にも同じような性格の持ち主だ。
人気者になる。予感がするので、デジグラ・デビューさせてほしい。頼む。お願いします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご要望ありがとうございます。
小湊よつ葉さんですね、検討させていただきますがSODstar専属ですのでちょっと難しいかもしれませんね。
申し訳ございません。
天馬ゆいさんは姉妹サイトのラブポップにて撮影しております。
よろしければこちらもご覧ください。
https://lovepop.net/r18/model/detail/?id=tenma-yui
投稿者:sirofull82@gmail.com
投稿日:2026.05.01
稲森あみさんのリクエスト待ってますが難しいですか?
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご要望ありがとうございます。
稲森あみさんですが、申し訳ございませんが検討中となります。
よろしくお願いいたします。
この二人に陸上のユニホームを着せて見たい
No.410
楓ふうあと雪代美鳳に、ビキニの水着のような。ヘソ出しの陸上のユニホームを着せて見たい。
顔・スタイル・両方共いい。二人なら。絶対に似合うと思う。綺麗な女子陸上選手は超大好き。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.07
ご要望ありがとうございます。
追加の撮影がある場合、参考にさせていただきます。
モデルリクエストは、どう言う基準で選ばれるのですか?
No.407
人気AV女優の名前がモデルを探すに、書いてあったのを見たのですが。ダメなのでしょうか?クラビアアイドルなどのリクエストは可能なのでしょうか?
何がダメで何がいいのか。サッパリ分かりません。何が基準で選ばれるのか。教えてほしい。分からないとリクエストしても意味が無いので無駄に成る。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.01
ご要望ありがとうございます。
モデルリクエストについてですがあくまで参考にさせていただく形となります。
モデルさんの出演可否などは所属プロダクションや専属メーカーさんの意向もありますので
100%可能ではありません。
ご要望いただいたモデルさんを我々でも調べましてデジグラにあいそうと判断した場合にオファーしております。
ただ、知らないモデルさん女優さんもご要望いただいておりますので助かってます。
どんどんご要望いただければと思います。
姉妹サイトのLOVEPOPを見てきたら。アイドルやグラビアアイドルの可愛い女の子が沢山いて
デジグラでも、こう言うタイプの女の子を、もっと沢山増やしてほしい。頼む。お願いします。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.02.24
平素よりご利用ありがとうございます。
デジグラです。
このところご満足いただける作品が出せておらず申し訳ございません。
様々なご意見をユーザー様から頂いておりまして、
現在サイト内でのレーベル表示非表示ができるよう改修を進めております。
来月中には実装できるかと思いますが、「デジグラ」「GGギャルズ」「熟女TV」を非表示にしていただければ一覧に出てこなくなる仕様となります。
また合わせましてキャスティング・撮影スタッフの入れ替えを行っております。
今までよりも昔のデジグラなキャスティング(巨乳・高身長)、着エロとしての持ち味(モザイクなしのギリギリ)を多く撮影していく予定です。
公開まで少々お時間いただきますが、ご理解ください。
お客様の声に真摯にお応えできるよう努めてまいります。
引き続きデジグラをよろしくお願い申し上げます。
投稿者:ひょろり&たかくん
投稿日:2026.04.02
こちらの内容はいつ頃から反映される予定ですか?
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.04.02
お問い合わせありがとうございます。
明日の新人が有馬美玖さんなのですが、こちらから徐々に変わっていきますのでご期待ください。
よろしくお願いいたします!
メイさんを最後に最近のデジグラさんを一言で言うとファッションショーなんです。モデルさんは確かに綺麗でスタイルも良く衣装もバッチリ似合っていますが全くエロくないんです。ランニングTシャツからブラの肩紐がはみ出していたり、身体にピッタリのTシャツからブラとそのはみ肉の存在がハッキリ分かるだけで凄くエロを感じますし、ブランドの花びらの様な下着ではなくベージュや薄ピンクといった染みが残っている様な昔ながらのデザインの日常使いの下着にも強烈なエロを感じます。テニスの衣装はこの様なエロを再現しやすいのですが、ルーズソックスや肩紐の無いブラを着用していたりと期待を大きく外しております。またストッキングも脱ぐ位ならパンストではなく脚だけので良いし、ジャケットや白衣も脱ぐ行為そのものがエロいにもかかわらず最後まで着たままです。演出はチラリズムや女性の肉感を意識して、ただ下着を見せればいいというのは止めて貰いたいです。とりとめ無く述べましたが、昭和のエロ親父の戯言と判断されるかどうか、今後のデジグラにちょっとだけ期待します。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.04.06
ご意見ありがとうございます!
非常に参考になります。
私たちが「ここを変えた方がいいんじゃないか」という部分とだいぶ一致しており今後の方向性は間違ってないと感じました。
反対意見の方もいらっしゃいますので、バランスは必要ですが、
意識して撮影してまいりますので、よろしくお願いいたします。
投稿者:sukoshiha
投稿日:2026.05.01
概ね同意します。
昭和とか昔ながらのみを優遇するのには同意しかねますが、仰りたい事は分かります。
派手なサテンのパンツは全くエロくない。日常使いはやっぱ綿です。
毛玉が出来てる(流石に衣装なので難しいかな)ぐらいが丁度いい。
スポーツ系衣装で、「Tバックなら何でもいい」っていうのもおかしいと思います。
上の方も仰っているド派手な花や蝶の付いた勝負下着みたいなサテンTバックなんて
履くわけないです。汗かくのだから吸水速乾のスポーツインナー、
パンティラインが気にならない系のタンガやシームレス等。
あくまで個人的意見ですが、もっと「生活感の有るコスプレ」な衣装を望みます。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.01
ご意見ありがとうございます。
生活感、普通、リアルな感じ大事ですよね。
奇抜なボディコンなど「これぞデジグラ!」という衣装も人気ですので、
そういったボディコンなどと、リアルな生活感ある私服系やOL、職業系などを
一人のモデルさんの中でバランスよくコーディネートしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
朝宮ラナ(初海来奈)をデジグラで、新人デビューさせてほしい。正統派美女で美容整形していない。天然美女が超大好き。U-NEXTで見る事が出来る。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.01
ご要望ありがとうございます。
参考にさせていただきます。