このBBSはdigi-gra.netの会員専用の画像BBSです。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
スレッド一覧
少し前から決済につかっているクレジットカードが月額見放題の決済ができたりできなかったりで、ポイント購入のほうは完全にできなくなってしまいました。決済申し込みページで一部のクレカが使えないことが明記されてますが、私が使用しているカードは記載にないもので、次につくるカードも使えない可能性なども考えてしまいます。
上記に伴い、会員ランクはプラチナからレギュラーになり、また少し決済ができる状態が続いては決済ができなくなり気付いた時には期限も過ぎてまたレギュラー会員に戻るというような状態が続いています。
デジグラさんの問題では無く決済代行システム?などの問題なのは承知しておりますが
現状の決済手段に加えてもっと手軽に行えるプリペイドカードなどの決済システムの導入も、もし可能ならご検討いただきたいです。何卒宜しくお願い致します。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2023.06.05
お問い合わせありがとうございます。
決済関連は個人情報を含む内容を返信する場合がございますのでお問い合わせフォームをご利用ください。
失敗した決済につきましては決済代行会社にお問い合わせください。
デジグラでは決済の結果のみ取得しており、決済に関する詳しい情報を取得しておりませんので決済が出来ない原因がわかりません。
原因がお分かりになれば、新しいクレジットカードを利用出来るかを含め不明点が解消されるかと思います。
決済代行会社(株)CREDIX お問い合わせ先
メールでのお問い合わせ:creditinfo@credix-web.co.jp
電話でのお問い合わせ:0570-07-3210
クレジット決済以外の決済方法で自動継続があるものに
「BitCash決済 定期払い」がございます。
月額見放題ご利用期限が終了した場合のみ月額見放題のお申し込みページに表示されます。
ご利用開始条件が月額見放題をご利用ではないユーザー様になります。
BitCashの残高が不足すると継続処理できませんのでご注意ください。