このBBSはデジグラの会員専用の画像BBSです。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
スレッド一覧
ここ最近デジグラでは新作コンテンツの更新が少ないのではないでしょうか。
月額課金である以上現状の過去作リマスターやLOVEPOPと共通コンテンツしか更新の無い日が続くと不満に感じます。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.11
お問合せありがとうございます。
月額見放題のコンテンツにつきまして毎日新作をアップしておりますが、ラブポップとのコラボ商品も含まれます。
こちらご了承ください。
なるべく様々なコンテンツをあげれるよう考えてまいります。
iseriさんに賛同します。会員費の値上がりがあってからさらにコンテンツの更新も過去作リマスターや共通コンテンツが増えて、値段はそのままお菓子の容量が減るサイレント値上がりのような手段が取られていると感じます。金額的な値上がりあった上でそれ以前のサービスが保たれるならいいのですが、金額以外にもこういった値上げの手段がとられサービスが低下してしまうのは非常に残念です。何かとコストが上がって非常に厳しい時勢かと存じますがコンテンツ供給量について何卒ご検討いただけると幸いです。
投稿者:サポートセンター
投稿日:2026.05.18
ご意見ありがとうございます。
ラブデジ18以降はしばらくコラボ作品は予定しておりません。
今週末の新人モデルさん以降デジグラが続く予定です。
単品コンテンツにつきましても新作の公開を増やしていけるよう
撮影、編集について更新予定を見直し、改善できるよう進めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。